line-s
--.--

line-s
12.30


たのむ…

焼かせておくれよorz
何でそんなにエラー起こすんだよ…うっう(つДT)゜・。゜
しかも2枚目完了直前だしー本当凹むわぁ。←つまり2枚もおじゃんにしてるって事


追記
大神クリアしました~。超楽しかった。ラスト泣きそうになった…年齢のせいかorz
とても気に入ったのでBESTか中古でGETしたいと思う。
あと、鉄コンも観て来ました。世界観とか、それぞれの人間性とか、それが絡み合って生まれる話とかいろいろ良かったと私は思いましたよ。池袋に行ってみたのですが、そのシアターには結構親子連れが来てまして…所々の描写が激しかったのでこれはお子様大丈夫だったのかと余計な心配をしてしまわざるを得ない感じでした。むむぅ



:::::コメントレス::::::
jiさま>>う、うわあああああ(゜Д゜;)ああああいい!!なんだろうと考えると夜も眠れませんね★
beniさんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

line-s
12.26
フツーに何事もなく成人迎えたけどね。
むしろ一日経ってるし★(確信犯)

ということでテンプレを変えました~。
気分屋だって丸分かりですね。あっはっは。
line-s
12.26
あべぇええええええ二十歳だあAAAAAAAA!!!!!!
line-s
12.22
バイト途中です。足疲れたし喉もカラカラだぜ!!
明日もか…金の為だ頑張ろう。頑張ってMAYWAのライブに!!!!

休憩終わり~続き行って来ます。


おとなまであと3にち。
line-s
12.18
really

らくがきー。

大人の(ry)まであと7日コエー。
line-s
12.18
いい加減消化しないとね。
という事で、
前回のエントリーの続き始まりまじマリー!!!(眠いのは青木のデフォですので気にしたら負けです。)


そんなこんなで私は焼カマさんに魔法をかけたわけです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誰でも簡単!スグできる!!
【 えげつない不味さの焼カマを、少々マシにする方法 】

▼ 用意するもの
   焼カマ(ゲーセンのデカイUFOキャッチャーの景品辺り) ほぼ1袋
   創味のつゆ(ようは、めんつゆ)                適量
   砂糖                                適量
   調理酒                              気持ち程度
   水                                 お好みで
   薬味(千切りねぎ、白ごま)                   お好みで


手順①
焼カマを臭い袋から解放し、積年の恨みを込めながら力任せに細かく裂く。(手が臭くなるので、もしそれを避けたいようならキッチンばさみで行うことをオススメします。)

手順②
家にあるその辺の鍋に創味のつゆ(めんつゆ)、砂糖、水を加え、味を見つつ調理酒をほんの少し加えていく。
全ての材料を加えた時点で焼きカマが全体的に浸る量になっていれば良いでしょう。

手順③
手順②で用意した鍋を弱火にかける。
ふつふつと温まってきたら、やおら焼きカマさんを入れる。(ここはゆっくり作業を行うべし。焼カマ程度で火傷なんかしていられないよ本当。)

手順④
靴べらの如き分厚さの焼カマですが、案外完全に煮えるのはスグなので鍋の前から離れず、全体の色が狐色になるまで見下してやりましょう。

手順⑤A
正直、今完成してうpし直そうとしたらセッションの有効期限が切れたとかでまたやり直しする羽目になり、面倒くさくて仕方ないのですけれどもorz
まぁ気を取り直して。

手順⑤B
見下しつつも横で薬味の準備をする。千切りネギとか白ゴマなんて嫌いという我侭さんはもう見なくていいです。嘘ですもっと見て下さい(´゜Д゜`;)ハァハァ

手順⑥
青木がかなりのドMだということが分かったところで焼カマをお椀に移し、その上に先ほど準備しておいた千切りネギを盛り付け、白ゴマを一つまみ振り掛ければミッションコンプリート^^


これがその焼カマさんDA!!!!↓↓↓↓

(完成図)

ってやりたかったんですけれども前の携帯で撮って自宅PCにメール添付で送ったままなので、なるべく早い内にうpできればいいよ…なぁー;;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


感想は、
味は我ながら上出来!!と思ったわけですが、
相変わらず靴べらのような独特な食感は健在でありまして。
私にとっての焼カマは、やはり一筋縄では行かないなおえっぷと感じざるを得ない存在でした。

新庄劇場のような感動のフィナーレを勿論迎えるわけでもなく、
青木フロンティアの焼カマ新喜劇(略して 青木のおカマコント)
はこうして幕を閉じるに到ったわけです。



ここまで読んでくださった貴方に感謝したいところですが、正直な気持ちもしかしなくてもアフォですか?と問いただしたい。HEKE★ミ 爆死
今度こそ本当にお疲れ様です~。


line-s
12.15
おはようございます只今朝の6:40です。
完徹するといつものウン十倍(当社比)も挙動不振+支離滅裂になれまする。

天気予報で『晴れて日中暖かくなる』と言われると、何故か【 薄着しなきゃ… 】て意識に駆り立てられ、結果電車内で浮く足元春先スタイルになるし。いや実質そこまで寒くないから問題ないんだけどもり。

しかも自動販売機にチャリごと突っ込みかけるというクオリティの高さ。真面目に怖かったねあれはorz
朝から救急車嫌だよ。せめて昼…昼も駄目だね。
line-s
12.14
YAKIKAMA放置でスミマセンorz<あおきにはよくあることげふん

しかも久々に自宅でCGやってみたのに1/4状態な挙句サイズとか考えずにやったもんだからとてもうpできるものじゃなく断念せざるをえないという事態。
考えなしはいけませね。じぶんなりに考えてるつもりでも駄目ですね。あー…貫徹とか無理だから寝まする。あした学校だし。


大人(ry)まであと11日。
うわ、ヤベーもうすぐじゃんorz。歳じゃなくて金をくれ。←駄目ニンゲン
line-s
12.08
殺ってやりました…!!!!


焼カマと出会ってはや幾とせ(実質1ヶ月と少し)、いろんな困難をコイツと共に乗り越えて来ました。

出会いは そう、うっかりA.A.Pの方々の打ち上げに交ぜて頂いた時半ば強制的に手渡されたところに始まり--これは偶然でなく必然だったのでしょう--、初めて我が家に招き入れた時はマイルームで沢山戯れました。(▽YAKIKAMA前回エントリー参照)食べるのを先送りにしたかったわけではなかった私は、焼カマに恥じらいながらも口に含み、刹那そのただならぬ不快感に『こいつ……出来る!!!!』と思わざるをえませんでした。あーなんだこのまずさ。

そんな焼カマとの関係に歯痒さを感じていた私はある日友人に言われた『あの焼カマだっけ?学校持ってくるといいよ。』という言葉を好機と考え、本当に学校に持って行きました。
結末を申せば皆超遠慮してくれて2切れしか減りませんで。もっと喰ってくれよバカヤロー。

クラスメイトとの距離は離れたけれどその分焼カマとの距離は縮まり、賞味期限も近づいたことで(というか賞味期限当日)私はいっそ美味く味付けして焼カマを生まれ変わらせようと考えついたわけです。



携帯の電池切れそうなので今日はここまで。続きは近日中。
ほぼ前フリなのはツッコミ不可。
line-s
12.06
終電ですこんばんは、学校帰りの私です。

本当はかなり疲れてて眠いハズなのですが、ストレス急増で落ち着け無いので携帯からブログを更新して気を紛らわせている次第です。スグ勝手にイラつく人種らしい。はた迷惑ですよね全く(爆)。



最近の青木(近況報告モドキ)↓


○某方みたくこたつむりしたら、やりすぎて風邪をひいた模様。

○クラスメイトにお借りした『大神』に大いにハマる。超楽しい!!

○ポップンはNET対戦がアツイ。神々の聖域でフロンティアに当たったらよろしくお願いしますね。

○ポウター

○鳥着ボイス

○焼カマさん明日(実質今日)賞味期限日。←残り2/5

○メトロポリタン ポリス (ピーポー!!)

○原稿ペン入れあと少し。

○携帯を孫田フォンから変えたい。(ドケモか英雄か)

○成人式の髪形どうしよう…orz<いずれにしてもカットとカラーは強制なわけなのですが;


以上…!!



大人の(ry)まで あと20日。


line-s
12.04
みんなーし…何でもないですよ。ちょっと某ライゾンさんのマネしただけですって。



以下愚痴。





いきなりですが、バイト先の派遣会社がウザくてたまりません。爆

以前から思っていたのですが、
この頃特にその思いが強くてですね。

まあ働かせなきゃ登録してる意味がないって言うのも分からなくないんだが…ねぇ。
『親戚の不幸で告別式行かなきゃならない』って断ってるのに
『それ何時頃終わりますかね?(=その後働いてもらいたいんですけど)』
って無いだろう、と私は思ってしまったわけで。

まあそれに対して私は
『会場が東京の立川なんで朝早く出て夜遅く帰ってきます。』と真実をお伝えしたのですが
『そうですかぁ・・・うぅーん……。』との返答。
納得してくれよ。orz
某ロボットの便利グッズのドアとか無い限り、時間的にどう考えても無理だろ。o=rz
あふゅー…。

それでもまた働くのは人間お金がないと何もできないからなわけで。ああ無常。(そんなしめかよ)


大人の(ryまで あと21日

line-s
12.02
小田急終日運行中止って…!!!!!!!(午前6時50分現在)


隣駅とまたその隣駅の間で線路が切れたのが原因らしく…恐らく上下とも止めて復旧に努めるから仕方ないんだろうが。


折角バイトの為に早起きしたのに遅刻する予感満載★バカヤローだにゃん★★もへもへ
line
back-to-top
