line-s
--.--

line-s
11.27
学校お絵描き

誰しもカオスになりますよね。(うわ)

学校のパソ(写真屋CS)でお絵描きアーリィ。
相変わらず戦乙女の鎧はカコイイけど描くの大変だorz<別に細かいの嫌いって訳じゃないから良かったけど…。
今度は全身描けるといいな!!←時間切れ


大人の階段を転げ落ちる日まであと28日
line-s
11.27
います。
一昨日画材(テンプレとかトーン)を買いに行く夢を見たのを今思い出した。

眠すぎれお。りえさな
line-s
11.26
いきなり私信(コメントレス)でスミマセン。


ちょ、大谷さんいるじゃないですかぁあああああああああAAAAAAAAAA!!!!!!!大爆笑>>おまめさん
しかも兄ちゃん後ろで超ウロウロしてるし!!
ついでにようつべで社歌とエーデルワイス(←兄ちゃんの『かっちょいぃ!!』が切れててちょっと残念)のPVも見てきたわけですが、いやホント楽しいですねMAYWA。
ノックマンのPVは絵本見た後だから恐怖でしかなかったけど←米アニメみたいな展開を予想したケドその点は無くてちょっと安心している


ついでと思ってVPで検索かけていろいろ見てきました。
案の定シルメリアのムービーはめっちゃ流出してましたね。
私としては一作目のCMが見たかったのですが流石にそれは無くて少々残念。
その代わりと言っちゃなんですが、セラゲでVSブラッドヴェイン強化版の150Hit動画を発見しまして。
メンバーはレナス(弓)・バドラック・洵・ブラムスで、皆で攻撃しつつ決め技使って最後バドラックで丁度150Hitに到達するというもの。
150という数値にもただ愕然としましたが、何よりバドラックが美味しいとこ取りな辺りにも『コイツ、出来る……!!』という、こうニヤリとさせるものg(キモ)。
150とか出せる人にはもしかしたら容易いことなのかもしれませんが、魔晶石稼ぎの為だけにルシオの転送を渋っていた私には精神的に無理なのではないかと思うわけで。むふふん。何



遅くなりましたがリンクにシャケケン氏の我楽多屋を追加しました。
対面すると8割方眼鏡に指紋つけようとするのやめて下さい。セクハラです。
そうじゃなくて、記事と共に綺麗な絵とか楽しいネタとかも載せてるちゃんとした(?)ブログですよー。




大人の階段を滑り落ちる日まであと 29日
line-s
11.25
な、何なのドワンゴ!!!!


鳥着ボイスとか…

超欲しいじゃないのおおぉぉ!!!!!!
深夜にCM見たけどマジ爆笑したし←存在が迷惑


インコが『本当(マジ)で鳥臭い』とか連呼しちゃうだなんて、反則だいっっ!!!!!!


着ボイス対応だたら即ダウンロードするのにな………orz←某田のV601SH(着メロのみ対応)


line-s
11.23
本格的に冷性には辛い季節になってきました。
私はといえば水木と引き篭もっていたにも関わらず寒さでお腹下しまくりです。ジャンジャンバリバリ大当たりです。もう確変に入ったので止まりません。いっそ設定6とかになってしまえばゴウショウハくらってもケンシロウ死なないの―――
あ、間違えた。パチンコやるのは私じゃなかった。
言いたかっただけとかそんなツッコミは受け付けません。


これからムサシGUN道6話見てこようと思います。
こ、こ、こんどこそ…!!!!!(叫)


追記という名の私信モドキ

キャベツ見たよーーー!!!(大爆笑)>>ライゾンさん・おまめさん
これはヤバイね。冥土さん(コラ)もいい感じだた(^^)Y





line-s
11.20
何だかんだでBBQやったわけですが、(ちゃんと大きい橋の下で雨避けながらやりました)相変わらず居酒屋のおじさんが面白い人で、初対面の方が2人居たにも関わらず人見知り激しい私もおじさんのお陰か和気藹々と楽しめました。
唯一残念だったのは、私が帰りの運転係だった為お酒飲めなかったという事でしょうか(爆)。
今度お店に行ったときいっぱい飲ませて貰うからいいか(えぇ)!!


テンプレは
『誕生日までのカウントダウン』ってことでソレっぽいものをば。


大人の階段を登る日まで あと 1ヶ月と5日
line-s
11.19
な、何故だ…

ムサシGUN道のビデオが録画されていない!!?だとぉ…←崩れ落ちた。


orz



なんて仕打ちだコレ。
しかも深夜とれてなかったからって翌日にやる再放送にもう一度チャレンジしたのにそれも2分間しかとれていないという罠。本当にショクだった…。髪がいっぱい抜けた気がする。(えぇ)

なんていうか、おまめさんライゾンさんゴメンナサイ。5話は完全に録画できなかったよ。orz
暗にムサシストはちゃんとリアルタイムで観つつ録画しろよと言われている気がするので来週からはそうしようかと思います。あははー木曜金曜は徹夜かなぁー(現時点で割と木金は徹夜ですけれども。



oekaki


あと、前々からおまめさんに『日曜は某お兄ちゃんがネットTV(?)で見れるから青木さんは予定を空けておくと良いよ!』と言われていたので空けておいたのですが、急遽父の行きつけ居酒屋の店主ファミリーと一緒にBBQをしなきゃいけないことになりまして。
私もその方とは一度お会いしているので別に構わないのですが(SASファンのやや下ネタ好きな面白いおじさん)、まぁその。
お兄ちゃん見たいなぁ…(爆)。
天気予報雨だし、いっそのこと父が諦めてくれるよう嵐になって頂きたい!!(コラ)
久々に雨乞いとか!!
あ、石投げないで下さい。本当勘弁して下さい。ぶってもいいから(キモ)。



::::遅すぎるコメントレス:::::
おまめ>>最早YOUに言われなくとも戻りそうですいや確実に戻ってr。アンソロ企画とかのページ見て、真面目にいいなぁと思う時点で駄目かと(爆死)。

シャカケン氏>>いいだろういいだろう!!(うわ)明日も乗り気じゃないけどBBQやるみたいなんだ我が家!予報雨なのn(削除)。\(^O^)/オワタ
レス遅すぎて本当申し訳ない;。

ライゾン氏>>リンク二度手間かけてしまって申し訳ないね;。何て言うかキャラ見ただけでもニラニラさせてしまう辺り流石ですね>RGB~。キャベツの方は未だなので今度行ってみようかと思うよ~。
あと、とりあえず黄色い救急車音よんでおくねv(にっこり)


あー足の感覚がなくなってきた(冷え性の人)のでそろそろ寝ます。


line-s
11.14
コメント返信してなくてスミマセヌ(´・ω・`)ショボーン
家に帰ってどうにかこうにか返信しようかと思います。







真面目に萌え語れる人を探してみようかな・・・。

line-s
11.13
防災訓練とか本気めんどくさいんですが…。
何で月曜なんだよーーーYO---orz。
line-s
11.12

※タイトルと内容はさほど関係ありません。

やはり腐女子だと再認識させられた一日でした。(まだお昼ちょい過ぎですね)先に、『9割9分』見ていないであろう今日お話しした方への無謀な私信。


AAAprojectの落書きコーナーで話し掛けて下さった方>>勿体ないお言葉ありがとうございました。もっといろいろお話ししたかったですもう本当に…!!(レザレナとかレザードとかレザー/黙れ)またどこかでお会いすることがありましたらその時にでも是非!!



さてはて。
まぁ何とか昨日はおはらいとか前撮りとか大和のおばあちゃんに着物見せ行ったりとか、計7時間弱の着物タイムでゲバゲバー。

だったりしたわけですが…
この追記には↑より更にグロテスクなオタ描写が含まれています。
CERO:オタク



アーユーオーケー?
続きを読む
line-s
11.10
頼むから明日降らんでおくれよー(((゚ε゚;))))。


明日はいよいよ成人式の着物を着て厄払い&写真撮影な訳なのですが…

何ですか
『 降水確率100% 』
って…orz。

初っ端から着物汚すんですかいや汚しても購入したモノだから無料クリーニングとか出せば一応問題ないわけですが…ね。
気分的にあーあてなるよ本当。



皆さん明日晴れるように祈ってて下さい←他力本願。¶(゚ε゚)¶ドゥーン
line-s
11.06
学校のパソコンから今日は、青木です。

一昨日は母と赤坂→汐留→横浜のバスツアー。
昨日は家族(-兄貴)で川原でB.B.Q。
楽しかったけど――――――
遊んでばっかりだね!!!爆死


そのくせここ数日は9時と10時には寝てたので夜も何も作業せず。うわらば(はじける)。


いい意味でマイペースと言われたいものだ。
努めようね私orz。
line-s
11.04
今日は母と二人バスツアーに参加しております。
(今はバスの出発待ち中)


田崎真珠さんの真珠を見に東京まで行くわけですが、案の定年齢層が高い高い。10代は確実に私だけかと。(爆)


まぁそんなことは気にせず、折角母が誘ってくれたので楽しんで来ようかと思いますわ。

⊂(^ω^ ⊃≡≡ ←?
line-s
11.02
20061102073101.png

某所で初お絵描き。イラストよりもいい加減な英語のほうにハラハラ。


今日も焼きかま食べた。
何故だか、後頭部が痛くなった。ばくし

これからもう一眠りしようかと思うよー。(AM7時半)
line
back-to-top
