line-s
--.--

line-s
10.31


先程言った『頂き物』ですが…
※画像参照↓↓↓↓↓↓

比較してみよう!!


2日早いハロウィンが訪れたと見せ掛けて、恐怖の巨大王到来です。爆
左下のうまい棒と比べて頂ければ分かるかと思いますが、これかーなりデカイ。(縦の長さが丁度うまい棒2本分!!)

そもそも何故にこれを?と言いますと、29日にご一緒させて頂いたA,A,Pの方々から『君にこれをあげよう!!(にんまり)』と優しくかつ大胆に半ば押し付けられゲフン頂いたわけです★そして託されると同時に【ちゃんと喰い切れや★】という、すんばらしく恐ろしい任務(強制)を遂行する羽目に見舞われました。←立場の低いものの運命(SA・DA・ME)


その時付いたミッションネームというのが
明らかにそんな期間要らないのに

1ヶ月1億円生活(respect.10ch)


爆死


よ、ようし、やるかあああ!!!(ヤケ



――――――――――――――――――――――――






とは言ったものの、そのまま食べ始めるには惜しい気がしたのでちょっと遊んでみました。

▼その1▼

出口に焼かま


さながらEXITみたいな~?(キモ)

▼その2▼

かけてみる。


流石1億円(推定)!!隣にかかってる私の服が霞んで見えますね!!!(可哀想)

なんかここまで巨大だと壁とかにでーんとさせたくなるのはきっと私だけではないハズ!!
魔除けとかになりそうな気もしましたがそれじゃ任務遂行できなくなる事に瞬間気づき、いそいそと下ろすことに。
なるべく食べるの避けてるとかそんなのは気のせいですよー。いやだなぁ。


えー、コホン。ではいざ、勝負(開封)!!

皆伝書(むしろ怪伝書)



お母さあああああああああああん!!!!!!
臭いよ!!つまみ臭と袋の臭いが混ざると本当デススメル(略してデスメル/何)だよおおおががが!!
orz<駄目だ、負けてられないよ!食べ物を粗末にするなって幼稚園で教わっただろぉおお
このまま食いついていくのは流石にキツかったので、ちぎって24枚に分けました。
1日2枚ノルマ!!
(この時点で 1ヶ月⇒12日生活 決定)

気持ちを奮い立たせて せーの
喰。


・・・・・・

・・・・・・・・・

味薄っっっっ!!!!地味に辛いよしかも!!
つまりおいしくなげふうううん★

あまつさえ妙な分厚さで変な触感・・・靴の中敷みたi(殴)。
変な気分にさいなまれつつ2枚(4×6㌢を2枚)完食。エライね私!←
2枚も食べると流石にヒリヒリが強くなり、急いで給水。

□□□□□□□ しばらくお待ちください。 □□□□□□□□□□

ふーーーー…。

何だかんだで初日は終わりますた。

これあと最低でも11日か…(魂脱)。
もったないから頑張る  よ !!!!!!
line-s
10.30
楽しかった~(*´θ`*)。



あれさえ頂かなければ・・・(何だその含み)。
line-s
10.29
何だよこの土砂降りいいい!!

明日浅草辺りまでお出かけするのになぁ…orz。

▼ヒッキーよびぐんはしょたいめんというじょうきょうにきんちょうしている。
▼ヒッキ(いかりゃく)はひさびさユズカしとのたいめんにこうふんぎみだ。
▼ヒ(いかりゃく)はあめというコンディションにまけぎみだ。

  _________
  |コマンド        |
  [▼めがね        ]
  |▼たたかう      |
  |▼ぼうぎょ      |
  |▼まほう       |
  |▼にげられない   |
  |▼めがね     <|
  ――――――――― 



何で選択肢緑なのかは、『青いのより緑の方がよりキモくて好きだ』という痛々しい発言から察して下さい。
こんな時こそ腐るに限りますよね(わーい)。


:::::コメントレス:::::
おまめ>>やべええハトって(爆笑)。おいしいですね(いろんな意味で)★
ゆったん>>爆弾って辺りがとてもYOUらしいと思た。今日はよろしゅう。←事前に見てる可能性低    
line-s
10.27

私の眉毛サンよ…何故にそこまでオフェンス思考なんですか!!!

貴方がその“一生現役的”な攻めの姿勢を崩さない限り、お節介にも24時間後律儀に復活しているその毛を私は毎朝除去しなきゃいかんのですよ?
手際よくない私がそんなんすると電車逃しかけるんだよ!!?


頼むからそろそろディフェンスに回ろうぜ…。orz<コノトーリだ




さて、自分の眉毛へのコメントはさておき。
明日の合同企業説明会の為にポートフォリオを急ごしらえしないとイカンのですよメンドクサ。爆死
手っ取り早く終わらせて某所にお絵描きしに行こうっとvv←むしろそのこととムサシGUN道のことで頭いっぱい。可哀想
line-s
10.26
お米。さんのブログにあったアレ、気になったんで早速自分もやってみた。

↓↓↓

時間飛行
>>>http://jikanhikou.jp

青木の診断結果
>>>http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00181901

結構合ってると思うが【引き篭もり予備軍】って…orz。いや最近本当にそうだからワラウェナウィ。
line-s
10.24
今日は駄目だ・・・一日中眠いよ父さん。
昨日のエントリがいけなかったのかしら(核爆死)。
いや、ただ単に昨日8時~(翌日の)0時半の間しか寝てないからなんだけどさ。

明日は久々のバイトだし、早く帰って今日はちゃんと寝よう。
line-s
10.24



マズイなぁ…変なタイミングで熱再急上昇だよ。

やあああああああばい。もう…ね。眼鏡の
(↓以下何時にも増してオタッキーなので理解のある方だけドゾ。)

※かなりVP2のネタバレ含む。続きを読む
line-s
10.20
叫んだってーやりたいことやるベーきでーす♪(古)
むしろ『シラネーヨ(・▽・)』て感じか。アレです、藤井隆も歌を出してるんですよ何気に。


えー…今日も徹夜です。
それもこれも『ムサシGUN道』を見る(録画する)ためなのです。(ばくし)

あーもう時間なので失敬。パソコンの反応が悪スギたorz

line-s
10.13
TVつけたらドラゴンボールGTの最終回やってて見てしまった。こんなんだっけか最終回←全く覚えてなかった。

風邪は未だに引きずっております。かなり良くなったけどまだ瞬間的に咳が酷くて基本的に鼻が閉店です。このまま副鼻腔炎が再発したらどうしようと戦戦兢兢の毎日。おーこわ。来週まで引きずるようなら病院行こうかな(遅)。



よっしゃ。んじゃまめさんとゆったそから来たバトンに同時回答するよ!!(何だこのテンション)
※以下おまめさん⇒豆 ゆったそ⇒ユ

【あいつバトン】 このバトンは同じ人から二度回って来ない限り 『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトンです。 友人、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回しまくってください。


【はじめに】 このバトンでは、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
豆⇒はちまめむつき
ユ⇒膕 柚花
(敬称略) ひかがみ 出ないよ!!!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
豆⇒高校入学前に私がナンパして知り合った(ヲイ)。高校から現在までいろいろ世話して貰ってます。相方的存在。
ユ⇒中学3年の夏期講習の時に私がナンパした(しまくりだなオイ)。私の馬鹿に付き合ってくれる優しい面もあるが基本的にSとMの関係(うわ)。ドリアの玉子は容赦なく潰されてしまいます。orz


2、あいつを色で例えるなら?
豆⇒そうだなぁ…鮮明な灰色。ぴりりとスパイス的なグレー(分かりづらい!)。
ユ⇒うーん…ゴールドとか。それがあるだけで華やかになれる感じの。

3、あいつを四字熟語で例えるなら?
そもそも四字熟語を全く知らない無知人間ですが何か(死)。辞書辞書…。
豆⇒懸河の弁、以心伝心(よく長文をシンクロする)
ユ⇒意気衝天、一枚看板(キーマンですから!)

4、あいつのいいところ、1つ教えて下さい。
こんな自分を構ってくれるところですよ。⇒二人とも

5、あいつの嫌いなところ、1つ教えて下さい。
そんなにいじめても何も出てこないんだからぁ…!!!(ツンデレ)⇒二人とも

6、あいつに歌わせたい曲は?
豆⇒ジムノペティ(あってる・・?)。かっこいいので。
ユ⇒そりゃもう仙台貨物でしょう。ゲイコールするのでよろしく!

7、あいつと遊びに行くなら?
え…そんなのゲーセげふん。
真面目に温泉地行こうよ草津草津!!ネズミーでもいいよもう!!⇒二人とも

8、一日あいつと入れ替わるなら何をしたい?
豆⇒社熊と戯れたあと、どこかに隠す(酷い)。ご家族の前で某お兄ちゃんを見て爆笑する。(更に酷い)
ユ⇒とりあえず胸を揉んでみる(うわ)。だって生まれてこのかたA(削除)。その後ばっつしメイクして睫毛の上に何本の楊枝が乗るか挑戦する。黒人さんに声かけられたら怖いので外には出ません。(駄目じゃん)

9、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば。
豆⇒ちゃんと寝ないと死ぬぞ!!???もっと体をいたわりなさいな。
ユ⇒こんなところで申し訳ないが、内定おめでとうございます。そのうち飲みに行こうぜ。

10、あなたについて答えさせたい次回の回答者を最大五人。
オフコースリターンでおまめさんとゆっちゃんに。
あとはチャレンジャーな貴方がおやりになれば良いよ!!!

さて補修課題やらなきゃ…orz。
line-s
10.10
やったやったー!(某ドラエモノ)


風邪が治りません!!!(爆死)


土曜日曜は悪化して微熱・頭痛・止まらない咳+α女の子週間突入でもうカオスでした。あたまモッサリーニで眼鏡にマスクな自分は昔懐かしのタクハチロウ(字が…)にしか見えなかったorz。
一応半回復したので今日これから学校行って来ます。みんなにうつしちゃ悪いのでマスクしていきますよ。
皆さんもこの時期乾燥してるので風邪など引かないようご注意ください(何)。


ナルヒコ大佐(コラ)とゆずか氏から来た『あいつバトン』は長いのでまた次回。


:::::::コメントレス:::::
jサム>>スキマのアフロの人ってのは知ってるよ?どうした??
     あの日は雨凄かったからねぇ…;;。
ユースケサム>>そーれは本当に良かった!雨の中お疲れ様でした(笑)。
       是非ともまたご一緒したいですわv。
line-s
10.06
今日はお疲れ様でした!
私は割と楽しかったケド皆さんはどうだったんでしょ?

とりあえず、もし次回やるならもう少し長く集まりたいとおもたよ…!(汗)
今日は天候が大荒れだったせいもあったし仕方ない感じだったケド、もし次あるなら…ね!


こんなこと言っちゃ企画してくれた幹事さんに悪いですよね;むしろじゃあお前やれよって言われちゃうね(爆)。すみません黙りますorz

いや、でも嘘じゃなく今日本当楽しかったよ特に某磁石さんとか(ニヤリ)!!!その後ちゃんと自宅まで帰れましたか?<最早私信




そんなこんなで風邪引きのくせに飲み会参加したおバカなフロンチアなのでした。チャンチャン(古典)。
line-s
10.03
今日は大嫌いな派遣先を無理矢理変更してもらいつつ某運送会社でひたすらに袋詰めして来ました。
8時間(昼休み除き)立ちっぱは疲れるよー。
何度も『サプライズなんて要らねーよおぉ(エコー)』とか思ったし。

でもね、そこに派遣されたお陰でね、

駅前のTSUTAYAでね、


今までずーっと探してた
【ポピーTHEぱフォーマー】をね!!!


DVD1~3の全巻借りれたのですよ!!!!!!(叫び)


こおれは…一刻も早く帰って見なきゃ!!
いやっふー!!!(ノ*゚¥゚*)へ"



帰宅途中@電車内よりお送りしました~。



::::コメントレス::::::


おまめサム>>や、木の精だよそれは!!わたしには何も見えないよ!

jサム>>残念ながらその時間寝てたさー…。(´△`)
line-s
10.02
これから学校だー

しかも今日はテストだー

空欄にして出そうかなアヒャヒャ

完徹はやはり眠いのだー

よし、行って来ますー

(AM6:10)
line-s
10.01
アフロン

HEY!HEY!HEY!のスペシャルでアフロンハケーン(゜∀゜)!!
うーんコレは立派なアフロンですねぇ。
黒々としてますもんねぇ。


はい、調子に乗ってみただけです。
いやあ基本的に素敵アフラー(アフロな頭をしてる人のこと)には好印象なのでスキマのピアノ兼コーラスの↑この方もすごく良いと思うのですよ。←でもあくまでアフロが好きなので名前とか知らない(逝け)。
いいなぁ…。あのアフロで横にいる相方を『もしゃり』と包んでやれば良いのに!!!凄い包容力だよ絶対!
私が男でこゆい顔してたら絶対アフロ一度はやったのになぁ…orzいいなぁ



えーと、じゃあ遅くなりましたがついでにこの前のチャンピオンの方に言われた事でも。(いい加減)

●センスはあると思うがそれだけ。
●コマの扱い方が雑(効果的に使うべき)。
 ⇒見せる所は大きく、それ以外は割りと簡素にしたほうがいい。
●キャラクターをもっと練るべき。
 ⇒面白いギャグ漫画はそのキャラがいるだけでも十分に面白い。
例:ジャガーさん・ピヨひこなど
(私が好きな作品はという質問に対して『ピューと吹くジャガーさん』と答えたため)
●練った上で、そのキャラを画面上でのびのびと動かしてやる。
⇒作者が無理やり枠に収めるのではなく、そのキャラが自然と動いていくようにしないといけない。ギャグなら、何ページで無理やりオチをつけようとするんじゃなく、このキャラだからこうなっていくというように見せないといけない。


箇条書きでスミマセンが、言われた中でも特に重要だと思ったものをあげてみました。
私としては分かっている『つもり』だったことを指摘されたので痛い限りです;;。(書いてる人なら分かると思いますが、だって漫画を書く上で必要な事ばかりじゃないですか?)
最後に『どんなにセンスがあったってそれを見せるための努力を惜しまないようにしないとプロにはなれないよ』と渇を入れていただきました。
が、頑張るようにならなきゃ。

line
back-to-top
