line-s
--.--

line-s
09.29
珍しく朝だよ(AM6時半くらい)。
朝っぱらから携帯使って更新してるけどこれは電池気にしたら負けるので気にしないのです。
文字がスプラッターなのはオールウェイズなので気にするな。気にした(削除)。
これから久々の学校なわけですが、既に疲労(老い汁)。
それというのも、昨日訳あって平塚まで家の人と出掛け、途中暇潰しに平塚美術館・博物館に寄ったんだが…博物館がね、無料のわりに楽しめたし、つかむしろ母と見てたらボランティアの案内係さん率先して私ら親子にだけ絡んでくるしとてもたのしかったんだよ!!!(爆)
いや、熱意が凄く伝わって来たからもう何て言うか構わなかったんだけど、とりあえず青木は若くないので疲れたのだよ君。(ムス化)
しかも本来の予定より帰宅が随分遅くなったのもあるけどさ。
あ、おまめと合流なんでこの辺でブツリ。
line-s
09.24
地味にテキストいじってタグ打ち練習しつつブラウザで見てキャッキャしてます。(うーわー)
今リンクとかまで分かったよ(覚えてるかは別として)!
超ド級の素人ですから・・!!えっへん!!爆
line-s
09.24
青木です。
案の定チャンピオンの方にはボロリン言われましたが、それはまた後日書きまーす。
今日書いても良いんだけど、なんつーか明日6時起きでバイトなんですよ!!だからね、テキトゥに画像うpして寝るんさ!


あ、その画像はおまめ氏にあげた5000打記念絵なんだけど…
何分アレなもので、以下の言葉が分からない・理解し難いという方はご覧にならない様、よろしくです。

※二次創作
※ポップンミュージック
※むしろツクバさんと貴族(それは内輪ネタ)
※(゜∀゜)え?

大丈夫!って方だけ追記からどーん!!続きを読む
line-s
09.23
明日はいよいよ校内持ち込み会(※)ですわ。
気分はもりもりDA!!!駄目出しいっぱいもらってくるぞー!!
可能性は高いけど、ブラッドさんに見て貰った時と同じコト言われないと良いなー。なるべくいろんなトコ指摘されたほうが勉強になるし。いや重点的に同じところ攻められればそれはそれで『あーこことっても弱いんだかぁ。』と強化認識できるし、まあつまりとにかくいろいろ言われて来ますよ!
いらんところで要らんことも言われそうですggggg。それがなけりゃとか思うが人生上手くいかないのがお決まりのようなので。バージョン青木では。(´・ω・`)ショボーン

※私が在学中の専門では、教務の方々のツテでたまに出版社の方が希望した学生の作品を見に来て下さるのです。今回は週間少年チャンピオンの方になってます。
line-s
09.21
柚花氏お疲れ様ですというわけで、そちらから続いて

【見たら絶対やるバトン】●今、何処に居る?
小○急線で帰宅途中(PM11:45)。
●今、近くに誰が居る?
相方おまめ氏が隣で爆睡中(笑)。
●今、どんな服装?
ボーダーポロにジーパンとサンダル。楽でよいよ!(うわ)
●今、何が食べたい?
食欲は満たされてるので睡眠欲を満たしたいです。
●今、何が飲みたい?
自家製ホットカフェオレ。
●今、後ろに何が在る?
窓があって、広々と田園風景が…(遠い目)。
●今、周りを見渡して1番目に止たのは?
女性専用車両ステッカー。
●今、誰に会いたい?
今日はもう疲れたのでいいです(え)。
●その人に今1番伝えたい事は?
いやだからね、もう(削除)。
●今1番歌いたい曲は?
某社歌(特に2番)。
●今頭にパッと浮かんだ言葉、あるいは台詞は?
『やぁ、庶民!!』(貴族)
●今の体調は?
疲れた~。
●今の気持ちは?
だみだぁ~(サバオ)。笑


■ルール■見た人は全員やる


ふいー。携帯だと下まで送るのが大変ですね(爆死)!

さて帰って風呂だー。
line-s
09.19
WOO!馬鹿の一つ覚えとか言わないソコ!


あー…パッツンいいなぁ(*´Д`*;)ハァハァ。
ポップン14のプレイキャラはオフコースエイプリルなわけですが、次点ブレーメンなのでそこ2つ基本でその時々の気分により変えております。
緑のニワトリもこうグッとくるものがありますが、やはり黒髪パッツン褐色セクスィには敵いません(何)。
ハァハァ´Д`;)


昨日サーチエンジンとか見てたらそんなステキな同盟があったのよ~って話です。



::::::コメントレス::::::
ゆずか氏>>疲れてるさー!でもそれはYOUだってそうでしょう?だからまあ一緒に温い湯船にでも浸かろうや。あ、貧乳の鷲づかみだけはこれ以上縮まれると困るんで勘弁してください(爆)。
おまめ氏>>そうねー、やっぱ露天とか入るなら紅葉が綺麗な時期が良いかね。あ、とりあえず泊まる部屋のその辺の溝に詰めようとするのはもう勘弁して下(以下略)。

やべ、もう1時だ寝なきゃ。←4時間半後に起床
line-s
09.18
いもごろごろ出来るような温泉宿ー!!

塩分濃度が異常じゃないつかー、そもそも塩が入ってない温泉―!!

そんでもって浴衣と下駄で歩き回れる宿場町ーー!!

そんなステキぷれいすへ行きたい!ペアチケットとかその辺に落ちてないですか!!?(血眼)

あ、稼げって話ですねごめんなさいorz。

真面目におまめさんとかゆずか氏とかいつか行こうぜー!絶対ー!


今日はビックリマーク乱用の日だなぁ~。
line-s
09.18
何かを見兼ねてか、母がアミューズメント施設へ連れて行ってくれました。
カラオケしたり、温泉入ったりしてそこはかとなく気分転換できたような気がしたんですが、とりあえずもうあそこのお風呂へは行かないようにしようね!!(爆)<私信
マジ塩風呂だったんだって…!!出来たての靴擦れにはディープインパクトだったんだって!!!(叫)浅漬けにされる胡瓜とシンクロしちゃったんだってええええ!!!(海岸)

すんませんお酒入ってるんでテンションは無駄に高いですだぎゃー!!WOO!
↑反省の色ナッシン★


なんというか、真面目にお笑い芸人根性持つべきかと考え始めたよ!
これ、自分のスタイル貫くなら嫌われてもしょうがないんだよね!山崎邦正みたいに!(我ながら嫌な例えだ;)誰にだって人を選ぶ権利はあるさ。あたしにだってあるんだし~。
まあ未だによわっちいのでべっこぼこですが地道に攻略するっきゃないよウム。なみだのかずだーけつよくなれるよーですよ!WOO!



すみません調子乗りました。   


:::::コメントレス:::::
jさむ>>あ、それ私も経験あるよー!!そんな時はリーマンの腹にメタボリック★パンチDA!!!!!!(▼メタボリック★パンチとは、喰らわせたその後の責任云々を全て執行者に丸投げする、世にも恐ろしい極悪非道の秘拳である!!!!)レッツトライ!


シンルチュウのあんずソーダが美味しかったのでつい……。WOO!←反省の(ry

line-s
09.15
電車を使ってるわけですが、あの独特の揺れに弱い私は少しでも疲れていればスグに寝れてしまうのです。
特に端は寄り掛かって寝れるのでもう何て言うか最高なんだ…!


でも、最近目覚めが…というか起こされるきっかけがよろしくない!!


私寝る(田舎)

熟睡

人がいっぱい乗ってくる(じわじわ都会に)

その刹那
リーマンのヒップアタック炸★裂!!!!

青木に50のダメージ☆

妙な感触のせいでビクつきながら周囲を見回す



しかもこれ1回じゃなくて数回…(わー!)。


き、きっと私だけじゃないって信じてる!!!
line-s
09.14
特に好きな曲

  SEAMO 『ルパン・ザ・ファイヤー』
  木村カエラ 『TREE CLIMBERS』
  
この間のカラオケでSEAMOはオフコース撃沈したので、次は木村カエラにチャレンジデース。SEAMOは…ステキな誰かが歌ってくれる事を願います(うーわー)。

基本的にノリノリとかバリバリ重低音とかネガティブだったりする曲が大好きです。(ネガティブって言うか哀愁漂う感じと言いますかそういったイメージを受ける曲調)
それらの点で↑の木村カエラの曲(東京モード学園のCMソング)は個人的ジャスト。ばっつし。



あ、あとムサシGUN道をようつべで見ようと思ったのですが、自宅パソが動画見るにはあまりにも反応遅すぎるので未だに見れていませんorz。学校くらい快適だったら毎日ネットサーフィンしてもいいのになぁ;。
早く本編見たいー←まとめサイトしか見ていない。

やべ、もうすぐ5時なので寝ます;;。




line-s
09.11
行ってきたわけですが、気分は転換とかもうそんなんじゃなくて悪化したよ!!(爆死

愚痴ですのでスルーな方向推奨。続きを読む
line-s
09.11
この間深夜番組で知ったのですが、中国の水族館はカオスらしいですよ!

私が見たのは、テレ東辺りで藤井隆がやってる中国文化に触れ合おう的な内容のものだったのですが、たまたまその日は『水族館に行こう』みたいなテーマだったらしく…。

まあ、基本は日本と同じさ。同じで綺麗な感じだったさ!!
  ↓
徐々に水族館の奥へ進んでいく藤井氏一行。
  ↓
トンネル型の大きな水槽ゾーンへ突入★
大小さまざまな魚や鮫がいっぱい!!
  ↓
すかさず藤井氏
    『綺麗ですねー!』
  ↓
案内役の中国の方
    『いろんな魚が見られますからねー。』
  ↓
はたまた藤井氏
    『でも、こんな鮫とかも一緒に泳がせて大丈夫なんですか~?』
  ↓
案内役の(以下略)
    『はい、大丈夫です。(大きい魚が小さい魚を)食べちゃいますけど。
  ↓
藤井氏一行(と自分)
    『え??!!』
    『…でもー、それってマズインじゃないですか??お魚減っちゃうし;;』
  ↓
案内(以下略)
   『いなくなった分足していくので心配要りません(にっこり)v』
  ↓
藤井氏一行
   『えええええーーーー!!??;;』
  ↓
自分
   !!??("゜Д"゜;;)!!?

凄い…!!!その発想は無かったアタイは完敗だーーい!!orz
とにかく中国の水族館はとてもワイルドだという事が分かったYO!!!ひとつりこうになったね!!爆死

line-s
09.09
この間やっとこさサイバーフラメンコEXをミラーでクリアしました。遅いですね。orz
これまた動きが気持ち悪かったのであまり出来ないと言う罠。あちゃー。


音ゲー関係ないですが(爆)、同ブログ管理者だけの訪問履歴を確認したところ何度も足を運んで下さってる方がいらっしゃることが判明。少しでも気にかけていただいてあ、ありがとうございますm(--;)m肝くてすみません。
line-s
09.09
臭そうなタイトルに意味は無いですよ。



私が通う学校に、近日チャンピオンの編集者さんが来られるようなので、今持ち込み会参加しようか迷っております(ほぼ参加するつもりですけど)。
今回もブラッドさんが来られた時同様、あくまでも私の作品を批評して頂く為にですが。
普段全くもって触れない雑誌なので(ヲイ)、とりあえずどんな作品を扱っているのか知るべく公式HPへ。

……

わかんねぇ。orz

チャンピオンの作家さんを知るべく全部のリンク先に飛ぶ。

プリンセスの作家さんばかり。orz

実際にコンビニでも行って雑誌を手に取れや ってコトですかね。(´・ω・`)ショボーン



今取り組んでるシリアスストーリー漫画が終わったらギャグに取り掛かろうと思っているのですが、今回はいつもの『つむじ~』じゃなくて新たに読みきりのものを作ろうと考えております。
昨日某磁石様に『顎が伸びる話を描いて欲しい』とおっしゃって頂いたので、その辺も盛り込んでみようかなど画策中。何かアイデア(話とか設定じゃなくて)ありましたら気軽にどなたでもコメントにどうぞ。(実際に使われない可能性の方が高いですが)。
下らないワンフレーズとかの方が青木は喜びます。(下ネタは嫌いじゃないですが漫画には今のところ入れる気はないです)
例:顔がじめじめ 佐野史郎 などなど



明日は母親と弟の三人でドライブ(と言うより弟の為に病院へ)で富士山の裾野の辺りまで行ってきます。気分転換できたらいいな~。 
line-s
09.07
死を意識したのは3度目さ。(いきなり…)

1度目はおばあちゃん家の2階から頭を下にして落ちかけた時。
2度目は車にはねられた時。緑の汁は出なかったので安心しt(削除)。
3度目は昨日で(一番大した事無いが)、急に頭痛が酷くなって左側頭部の血流が激しくなった時。
初めての症状だったのでコワかったーよ…。orz<眠かった目もギンギンに冴えたさ!!


話違いますが、とりあえず頑張るだけ頑張ろうと思います。

そうしなきゃいけないのでっさー。

サイコウの褒め言葉を有難うと、むしろ感謝しよう!!!

でも残念ながら学校はまだやめませんつかやめられません。本人にデビュー出来る力がまだ無いので。ビチビチうんこなんで(サイテ―)★
そんなに見たくないなら早くデビューして貴方が学校やめればいいと思うよ!凄い名案だよコレ!!あ、去らないで…!(撲殺)

若干抑えても駄目なら余計にやってやろうとか考えてます。ゲヒャヒャ。

ひとつの事に執着し過ぎない頭が欲しいなんて凄くないものねだりですね!
最近ボーッとしてる瞬間が一番疲れるってのに本気困っております、はい。


とりあえず肝いハセオを見てこようと思います。
line-s
09.04
ポデータでも。



昨日撃破↓

○演説EX(ラストのスペースワルツみたいのがなければ簡単)
○ケンカドラム(ミラーのがいいかも)


NOT撃破↓

○サイバーフラメンコ(譜面自体は楽だが階段が苦手なので×)
○プログレッシブバロック(あれは二人用の譜面だよ…!!!/叫)



今日は放課後ウーノさんに再トライしてこようと思いますよー。
line-s
09.04
昨日は旧友とお出かけしつつ遊びつつ、とても楽しく過ごしました。
途中ゲセンの内装の変わりようとか、ア○セルホ○パーなDDRパフォのお兄さんとか、カラオケで案内された部屋の向かいの部屋に本物のオッカケなお兄さん(オジサン)達がハッピ着て踊ってたりとかいろいろありましたがとても充実したと思う。(笑)
うん、ヨカッタ(^v^)。

とりあえず出向いたゲセンで顎バロック祭だったのと、柚花氏が黒人さんに真面目に好かれるのは何故なのか気になりました。おしまい(爆)


追記:チンクルが気になってたのが自分だけじゃなくて本当良かった。
line-s
09.03
入念に顔を塗装してもスグはげちゃうじゃないか…!!!(必死)

これからおまめさんと柚花氏と町田まで出かけます。もちろんポ遠征ですが、今回は私の独断と偏見で決めさせて貰ったのでちゃんと二人を案内したいと思います。
4台(¥100/4曲?)あるとこだし、そっちのが本厚木のゲセンと比べて広いから並びやすいかなと思って。

楽しみやー。



:::::コメントレス:::::::
jサム>>左様ですね…!!!続いてムックが口から緑のどろどろを噴射し(強制終了)。
Mさん笑>>ホントだよねーちょっと自分感染気にしすぎたんだね、きっと。(爆)


昨日私の運転で母と出かけたのですが、『…寿命が縮まったわぁ……。』と真顔で言われちゃいましたっ!!てへっ☆★(*´∀`*)ゞ
line
back-to-top
