line-s
--.--

line-s
08.31
何時の間にか5000打超えですかおめでとうございます。(他人事

だってかなり自分カウントされてるんですもの…!!(水葬)←記事がどういう感じに反映されるのか気になって仕方ないアナログニンゲン




あと
かなりどうでもいいが、夏休み中に

ガチャ●ンの腕のぶつぶつを潰したらスライム状の何かが出てきたって言う夢を見たのを今ふと思い出したよ。
恐怖観念?(イヤだ)
line-s
08.31
パンナコッタ!!
ごめんなさいウゼーナウザイデスね(ネタ分かったらかなりのクレしんファンかと)。
※青木は”あっぱれ戦国~”が一番好きです。毎回観ては泣きます。


そーじゃなくて(爆死)、
30日に私は梱包作業を9時間してきたわけですが。

何か



今日もなんですけど。死


違う棚卸のほうバイト入れたのに、強制イベント『変わり身の術』が発生しまして、泣く泣く昨日と同じ所へ派遣される事に。
なんつーか…『明日は働けない』的なことを言って来ちゃったから行き辛いorz。仕事自体は(両手と肩・脚の痛みを除けば)とてもやり易くていいのですが…ね。


全ては自分のためさ。やるっきゃないっス。



::::::コメントレス::::::
おまんめ>>マジかー!!!…何か考えとく。多分アナログ絵(+老い汁)になるかと。


授業開始は2日だそうです。お米さんありがたや~~!!!(◎▽◎)ノシ

line-s
08.30
只今バイトの昼休み中です。

いーや… 眠い!!!!(爆死)

座って出来る仕事だからこそ余計に眠い。(;´3`)



あと4時間(くらい)乗り切るさー。


line-s
08.29
食べましたよ雪だるま。やってやりました(何)。
¥350(私はワッフルコーンにしたので¥380でしたが)でキング1個とジュニア1個の2段アイスが食べられるんだから言う事無いですよね。
ツインベリーチーズケーキ美味しかった・・・(人´∀`*)

ポップンの方は、ちゃんとウェットティッシュ持参したのと、その台のゲームレベルが低くゲージが減りにくかったと言う事もあり何とかフィーバーロボEXクリアしました。必死の形相と動きだったので知り合いには見せられませんが。おまめさんは昔から必至なの見てきたからよし(え)。その他シャカEXとかラメントEXとかグランヂEXも久々に出来たのですが、流石にサイバガEXは無理だたorz。<調子乗りました

あとはマックでいろいろお話して楽しかったです。
凄く内向的な私が、もっといろんな人とお話してみたいなと思わされた瞬間でもありました。何かいいな、凄く。そして損してるよな私。そっちの面頑張ってみようかな、出来る範囲で。


そして、全くもって関係ないのですがポピーザぱフォーマーのDVDとかVHSがレンタル可能だったと言う事実を今日知ったorz。
(レンタル開始は2004年~だった)
地元のTS○T○Y○何度もチェックしてるのに…なんで置いてないんだよ。←需要が無いからです 
学校始まったら通学路にある○SU○A○Aもう一度見てみよう( )φ多分無いんだろうケド。

________________________________________________


ところで誰か登校日ご存知ないでしょうか?(爆死)
おまめさんもお米。さん(ブログで)も御存知ないようなので困りました。←The☆人任せ
クラスメイトの方、私からメールきたら優しく教えてあげてね!!爆死
続きを読む
line-s
08.27
おまめさんとまたまたデートです。もちろんポ遠征ですが何か。
それと、予て思っていた『雪だるまプロジェクト』を頬張って来たいですわ…!今日割と寒くてブーツ履く気満々だけど、アレ30日までだし、アイス大好きですから私。私以上にアイス好きなおまめさんも一緒ですし、き、きっと(必死)!!


『予言』を最後までちゃんと見ました。そして前言を撤回したく思います。
い、いやぁ~…怖かった。怖かったけど、『感染』とはまた違う怖さで、というより何でしょう。Jホラーだから演出とかそういうのは大差ないんですけど、始まりとか設定とか展開とか終わりも全然違ったし、それぞれ怖いなりの面白さがありました。以下ネタバレらしい↓







あくまで一個人の感想です。
一応映画館でロードショーになった時は『感染』『予言』とJホラー二本立て
という感じでしたが、全く内容は別でした。
私がこの映画から感じたことの要点を言うなら
 
 感染 :●事の始まりがある(この舞台で初めてそれが発生する)
     ●原因があり、それによる結末がある
     ●原因、結末を受けての教訓のよなモノが感じられた
     ●バッドエンド
     ●委員長の空想なのか現実にあった事なのか分からない
      (でもそれでいい)

 予言 :●既に始まっている事に巻き込まれる(既存の犠牲者)
     ●原因が不明なので結末も無い
      (どうして恐怖新聞が出来てこの後どうなったのか)
     ●父親の愛情
     ●運命は自らの手で変えられる
      (もしかしたら変わると言う事自体も運命なのかもしれない)
     ●主人公は死ぬが、おそらくハッピーエンド
     ●最後子供の下に新聞が舞い落ちてくるが、もしかしたら
      その後も恐怖は続くという暗示なのかもしれない
      (だとしたらバッドエンド?)

こんな感じ。まとめるって何でしょうね(爆死)。
映像的には、 感染 が全体的に緑のドロドロで古びた病院。 予言 が突然届く新聞、血みどろグロテスクで薄暗い4畳半のアパートとか、精神病院、呪われた新聞だらけの家等。
どっちも本当怖かったー;;。最近は予言のせいで帰り道の自転車がめっさ怖いです。新聞飛んでくるんじゃないかと(超ビビリ)。あと顔がグチャッた女の人がい(削除)。


::::コメントレス:::::
jサム>>京極作品に出てるんだー(゜∀゜)つ<5へぇ
line-s
08.24
近況報告?をばちょっと。


● 西の魔女が死んだ という文庫本を3日で読破(薄かったと言うのもあるが、個人的快挙)。私も魔女修行すべきだよなと思った。orz

●一緒に購入した 博士の愛した数式 を読み始めた。数学用語が度々出てきて頭が痛い(これでも学区では上から2番目の進学高校行ってた筈なんですーよ。あーあ)。

●22日に行った充電器の検品バイトが思いのほか辛く、翌日から左腕と腰の痛みで死んでいる。左手に力が入らないのはいろいろ生活に支障をきたすよ。困った。ポップンでき(強制終了)

●でもダンボールをビニールテープで梱包するのは凄く上手になった。社員さんに『経験者でしょ?』と疑われたほどだ。エッヘン!

●22日のバイト、前日に全く同じ作業をしていたのが柚花氏だということが判明。爆笑。

●シザーハンズ見た。話の悲恋っぷりにも感動しましたが、それよりジョニーデップの、作品のたびに全く違うキャラに完全なりきれているということが感動的だった。スゲー。

●一緒に銀色の髪のアギトも借りてきて見た。うーん…設定自体とか、3Dのメカとか、色合いとかは凄い好きだったけど…主人公の声優さんが…;;。(CMを見る限りですが)ブレストの松たか子の方がよっぽど上手だと思ったorz。『トゥーラ――――』って、私でもモノマネできそうだったもん。

●兄貴が借りてきた『予言』を途中まで見た。これから主人公がー!!ってとこで何故か鑑賞を止めた兄貴。何故だ!?オチが気になるじゃないかーー!!←でもビビりなので一人で見る勇気は無い。個人的には『感染』の方が怖かった気がする。つか佐野史郎出てるしNEEE。え

●そのせいで夜眠れなくなって、また生活リズムが悪くなった(じゃあ見るなよ)。ビビリのくせに怖いもの見たさが働くってよくないですね。

●海水浴で焼けた背中の皮が剥がれ始めた。汚らしいので剥けるなら一気に剥けて欲しいものだ。

●フィーバーロボEXがクリア出来ません。手汗さえなけりゃどうにかなりそうな気もするが。

●同人卒業したはずなのに、9月だかに東京卸売~?(凄く曖昧)であるトライエース作品オンリーが気になって仕方ない。VP扱ってるサイトへ行くと大抵バナー(変態丸眼鏡)が貼ってあり、見つけてはきょどっている。あーあ。行きたいけど行ったら自作したくなるしあー。レザげふん大好きです肝くて。最近自分に余裕があったらこっそり二時創作サイトでもっていうのは半分嘘です。

ごめん、思いのほか長くなってしかも汚かったり痛々しい内容で。あ、いつもの事かー!!死

::::コメントレス::::::
おまめさん>>ゴクソツガアンナダカライケナイ!!ワタシ、悪クナイ!!(責任転嫁)


line-s
08.24
気分屋なモノで。(-∀-)ゞ

誕生日パーチ―の画像の使用許可を、柚花氏に快く承諾していただけたので早速うPしつつその日のことなどを少々。

なんといいますか、今回はキーマン(柚花氏が専門の先生から頂いた凄いあだ名というか字/爆)の凄さを復習したようなパーチ―でした。

まずお豆さんと先に落ち合い、ケーキを6つ購入してからキーマンと合流し、そのまま誕生会会場お豆さん宅へ。
私以外二人ともお昼がまだだったという事もあり、軽く食事をしながら近況とかいろいろトーキング。その後お待ちかねケーキタイムへ!!

B.Dケーキの惨事

見切れてるのはキーマンご本人です。
やじるしの部分を凝視していただければ分かるかと思うのですが、このケーキたち、全部一口ずつ欠けてます。
その行く末は、全てのかけらが合体された後キーマンのお口へと旅立ちましたとさ…!!
箱から出さないでケーキを食べる事自体人生初だったのに、更にこの後エライことになり本当キーマンの偉大さを改めて実感させられましたわ。
レベル高すぎるよー!!もう次回はちゃんと食べようね!!(爆)

ケーキを自分なりの食べ方で食べた彼女は、その後飛んで逝きました。


たっき―あんど●●●

嘘です。コレは私とお豆さんが『彼女にはちゃんとしたものあげないとねぇー。』と、悩みに悩んだ末購入した 翼 を喜んで自ら装着してくれた再に撮影したものです。
コレに決めた理由はちゃんとあって、実習等肉体的精神的に疲れてた時に彼女自ら電話口で『青木ー翼をくれよー私翼が欲しいんだよー!!飛んでいきたいんだよー!』と言っていたので 翼 をあげることにしたんです。まあなんて心やさしい青木さんとおまめさんでしょう(最後だけ大嘘)。

楽しい時間は本当にあっと言う間で、みんなやや不完全燃焼な感じがあったので『後日どっか出かけようぜ!』と約束し、その日は解散しました。
いやぁホントいろんな意味でご馳走様でした(笑)。凄い思い出だ。



 
line-s
08.21
あったら逆に困る(爆死)。

ポの話ですが、今やってる
店舗対抗で一番好きなキャラはB-kunです。あの肝さはたまらない…。(え)
というわけで描いて見ました。






ちひろ画伯のB-kunが好きな方は見ちゃイヤンv(うーわー)





♪おしゃれぼうしがにあうねB-kun♪



♪おなかがなるよすてきなB-kun♪



♪しんちょうなすびさんぼんB-kun♪



B-kun

ホンモノ→ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/10/10_03.html


ちょ、ちょっとフュージョンさせて遊んでみただけだよ!!
余りにもゴクソツがこわかったんでつい…orz。

line-s
08.21
そもそもゼリー派である。爆死

地元のゲーセンの自販機で見かけた代物。

たぶん正しい食べ方は、これをお皿に出して上から醤油かけて
『お母さん、今夜は軍艦巻きだね!!』って親の目をじっと見ながら食べるんだと思います。
きっとその後見兼ねたご両親が回転寿司に連れて行ってくれることでしょう。

保証(保障)はしませんが実践するのは自由ですよ<・∀・>?


誕生日パーチ―の記事UPしたいけど、柚花氏の許可を得るまではおあずけでっさー。しばしお待ちを。
line-s
08.16
逗子市の方(だったと思います/爆)の海まで、いとことおばあちゃんと大勢で行って参りました。
結局14日の日は一睡も出来ず、気合で乗り切ろうと言うひきこもりにはベリーハードな海水浴になりました。
まあでもそんな眠気も車から海が見えた瞬間全部吹っ飛んでしまいましたが(単純)。

午前中はジリジリ太陽(二回ほど豪雨に見舞われましたが;)の下泳ぎ、午後からは潮が引いたので親戚一同総出で潮干狩り(と言う名の夕飯調達)をしました。素手で格闘したので指の先が傷だらけになりましたが、それを除けばあさりがいっぱい採れるところだったのでとても楽しかったです(*´∀`*)y<大漁大漁!!
海の家をワンスペース借りていたので、そこでBBQとかスイカ割りとかしたり、お酒飲んだりかき氷食べたりしてとても充実しましたわv
個人的にはいとこの長女の息子・娘が可愛くて大満ぞ…何でもないよ(゜▽゜*)爆死

そんでもって予定通りそのままいとこの家で一泊して、15日のお昼頃自宅に帰ってきたわけです。
もうね、背中の日焼け部分が擦れると痛くてのた打ち回ります(UZA★)。痛いけど痒いんだ…。orz
まあ楽しんだ分の痛みだと思えばいいんだよね。うん(´ν`)
line-s
08.16
愚痴。続きを読む
line-s
08.14
寝不足+運動不足で海に入った瞬間足がつるとかならないといいな;
とりあえず目が腫れてるのは確実なのでゴーグルは買ってもらうしかありません。

その為にも早く支度して仮眠しなきゃ。(移動中は勿論寝ます。私車酔いするんで。)
line-s
08.14
感情と言うものをもって生まれたからこその試練なのだろう。良くも悪くも。


明日(14日)はいとこと一緒に海に行きます。(その後そのままいとこの家にお泊り)

いっそのことこんな気持ちも波に流せればいいのに。

今日はお豆さん宅でゆずか氏のB.Dパーティーを開き、とても楽しかったのですがその気持ちも全てどこかへ行ってしまいました。
いとこのうちから帰った時にでも更新しようと思います。


続きを読む
line-s
08.11
昨日はおまめさんとデートでした。
ポップンたたきまくり、その後カラオケに行くというなんとも楽しくかつストレスの発散が出来るデートプランでした。いいね、歌えない歌でもおもっきし声出したりするだけでこんなにスッキリするんだなぁと改めて実感した。(*´∀`)y

ttp://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
↑ガチャピンのブログ。テンションが良く分からないのと、たまに書き込まれるムックのコメントが肝くていい感じ(爆)。

そうそう、前エントリーの映画版『シザーハンズ』ですが、主演ジョニーデップだったみたいで。全く知らなかった…(放映された当時デップの存在自体知らなかった。)よりいっそうみたいわv。


::::コメントレス::::::
豆豆>>あーーーーそんだねーーーーーー(◎θ◎)!!笑
line-s
08.08
お出かけやめました(爆死)。
月に一度の腹痛週間だよもう。げぼるあ。
しかもバイトの予約も蹴るという。流石に8時間立ちっぱとか無理orz<不規則な生活を送ってる私には尚更。爆死


最近『シザーハンズ(だったと思います;)』という映画をもう1度見たくて仕方ありません。
もうかれこれ10年?以上前に一度民放で流れたのを見たきりなんですが、近々ミュージカル化するようでたまにCMをちらほら見ては考えています。
今日某レンタルショップにでも行って探してみようか。
でも天気予報だと今日は雨降りだとか。うーむむ。



line-s
08.07
早く卒業したいけどしたくないです。(何なんだ)
理由はいろいろ。いい意味でもあり悪い意味でもある。

続きを読む
line-s
08.07

最近ブログランキングからの訪問履歴が多数残っているのだが何でしょう。こんなとこきても無駄ですよ(・∀・)。


一昨日の深夜、一人和室でTVゲームをしていたところ、ヤツが出ました。Gが。
モンスターハンターやっててリアルで倒せない敵に会ったのはこれで二度目ですorz←二度ともGOKIBURIさんと遭遇。
しかもかなりデカイノーマルタイプ。(;;;´Д`) <通常の二倍と考えていただければ宜しいかと。
頑張ってキンチョールで戦おうとしたんですが、少し噴射したとたんヤツは飛びました。イカロスもびっくりです。爆死
半泣き状態で母親に助けを求めましたが、伝説の武器【ハエタターキ】が見つからず、それを探してる間に和室から逃げ出すといけないので『閉じ込めろ』という命を受け、私はキンチョール片手に恐る恐る再び和室へ。
そして―――――
『見詰め合う一人と一匹。
      互いの間を邪魔するものは何も無かった。』

うん、もう本当怖かった。ドアの淵の部分にまさかいるとは…orz
自分の顔から10センチたらずの距離でGを見たのは人生初の経験でした。

まあ結論を言えば、未だにGさんは我が家で生き延びています。爆死
私がもはや泣きながら逃げ失せた後、Gはどこかへ消え、姿を現さないまま。とりあえず生きてていいから私のとこに現れないでおくれよ…。それが手っ取り早いって。

ああーすんげー疲れた。orz
つかスミマセンGとかの話で。
まぁブログランキングとか来なくていいからねっていうアレですよ。
line-s
08.04
アリプロジェクトの人生美味礼讃が最近凄く好きです。でも私には宝野氏の歌声は出来ませんorz。節回しと高音が…。

一昨日なんとかしてアリプロの音源を4曲ゲットできたのでずっとリピートしてます。
…vv(*´▽`)

目標はカラオケで歌うこと(うーわー)。


:::::コメントレス:::::
Oh!MAME>>ごめんよ折角楽しみにしてたのに自らけるようなことになって;;松●のほうには今度こそ是非、ゆちゃんとかも一緒に…いけたらいいな!
line-s
08.04
タイトルは今フッと頭をよぎったものを。意味など無い、むしろ私に求めること自体誤り。爆死
(ヒント:ポップン13の隠し曲で、喋りボタンを押すと『ツモ!』とか言うアレのBPM早くなった部分。/爆)

今日は5時起きでバイトです。(現在AM1:30)
いいんだ、実働は8時~17時だし。もっと沢山働いてる方なんていっぱいいらっしゃいますし。私なんて常に自堕落な生活を送ってるだけですからたまには…ね。


この間(1日)クラスメイトの地元開催の花火大会に行って参りました。
去年も行ったので二年連続です。やっほい!(何)
花火も友人お二人の浴衣もとてもステキで目の保養になり、凄く大満足だったのですが、某M田さんが焼きそばを作ってきてくれたのには本当驚かされました。味も良かったので美味しく頂きました。ありがとうございますm(--)m
そんなわけで、来年はお好み焼きを希望しま…な、何も言ってないよ私!!((("゜∀"゜))))))

そしてその翌日、余りにも昨日の帰宅中に芽生えた『クレープを食べたい』欲求が収まらなかったので電車で10分弱の所までクレープを食いに一人で出かけるという(爆)。寂しいなんていわない…!!一人って楽なので真面目に好きだったりする。大人数もかなり好きですが(=つまり気分屋)。
そしてクレープを食べるためにタイトーへ。

…?


……!!????

ちょ、何。ポップン14(しかも新品の台)がネット対応で二台も入ってるよ…?(´Д`;;)

真面目にビビりました。だって高校時代そこのタイトーには音ゲーはぶっ壊れたビーマニファイナル(?)と、メンテがよろしくないドラム9thだけでしたから。
なんでしょう…某長崎屋のカードリーダー無しポップンが儲かってるって情報でも入ったのか。
まぁ1プレイ¥200だったし、先週の店舗対抗の解禁がゼロだったのでやりませんでしたが。

その後クレープのクリームを吐きそうなほど食べて大満足した私はアドアーズへ。

あ…こっちも新品のポ台入ってるよ。つか晒しなこのポジションは少々いただけない;。
入り口入ってすぐだったので通行人に見られまくりです。(←でも3回も遊んだ)

そしてこっちは1プレイ¥100。

(´Д`;;)

orz


嬉しい反面、高校時代にそういう環境にして欲しかったという欲求が…orz。
そしたら…!友人たちと毎日数百円つぎ込んで即行全解禁させたのに!(残念なことにこちらも先週の店舗対抗解禁ゼロでした。コンポラ2やりたかった…;)

そして14稼動と同時に勿論の如く8は撤去されてました。さらば新堂…(´`)ノシ

そんな2日夕方頃の青木でした。





line
back-to-top
