line-s
--.--

line-s
10.26
ブログ放置してました、すみません。

少し前からひぐらしにハマっております。今さら何ですけどね。
バイト先の面白マネージャーが勧めてくれたのでウッカリDVD貸してもらって見たらハマったと。←

梨花ちゃんパッツン幼女だけど、あの私がひぐらしではなんと魅音と沙都子が好きなんです。パッツンスルーとか自分でもなにかと。
いや最初見たときそんなに梨花ちゃんに惹かれなかったんだよなぁ…あまりかわいいとおもわ(ry
解編に突入してさらに別次元な子だとわかってはぁはぁできなくなったかもしれないです←
羽生とかもn(r
描いてみたいとは思うけど。
魅音と沙都子はたまに見せるデレ要素にキュンとやられました。皆殺し編の人形もらった時の魅音かわいすぐる!!!
エピソード的には今のところ目明しが一番お気に入り。詩音の心情がなんとも…報われなくてね。
悟史どこいったんやぁあああorz
てなる。あそこまで残虐になれてしまうほど詩音の思いが見ててツライなー。

物語はもう後半に入ってるのではやく次借りてみたいずぇ。
今日一気に返そうと思ったけど雨だったから断念(´・ω・`)



line-s
07.07
マリカーのWi-Fiたっのしいなぁーー!!!(゚∀゚)

すみません自重しなくて。
最近個人的に胃が痛む日々を送っておりますがその現実逃避みたいなもんです(爆死)。
でも本当楽しい!
実況動画の見過ぎで本当に買ってしまうというね…中古とはいえやっちまった感が\(^p^)/
まだまだ下手くそでコースアウトしまくりだけど楽しんでるからいいんだ。

友人で持ってる人いたらぜひ…と思ったけどそんな暇人いないですよねorz


ユースケさん

ソーラーはちゃんと太陽に向けなきゃいけなくて一人の時はなかなか出来ないのが…(笑)
でも充電すると携帯の画面が変わったりして面白いのがよかったり(^ω^)



追記にやよタンのイラスト貼っときます。続きを読む
line-s
02.19
いきなり某動画の話です。

ずっと見続けてきたdddnさんのGC版バイオのプレイ動画が無事(BAD)ENDを迎え、一息ついたはいいのですが、次回がwiiの【零~月蝕の仮面~】なんですよね…。

バイオは一応兄弟のプレイをリアタイで見ていたのである程度怖くても大丈夫だったのですが、零は…Jホラーなので不眠フラグがorz

ホラー映画はwktkしながら最後まで見て、夜中トイレ行けなくなったり眠れなくなったりするタイプです。あ、なんか凄く自虐的だ…!!!!!←
でも頑張って見るよ(頑張り所違う)。



ひかみさん

>>マジすか!お暇な時にでもちょっと聞かせていただけたら嬉しいです~。m(‐‐)m続きを読む
line-s
01.21
モンハンに ウカムルバス って言うゴツくて強いやつがいるのですが(私はヘタレなのでまだ戦ったことないです)、

今の今までずっと

ウカムバルス

だと思ってた事をここに白状します。

どんだけ天空人に侵食されてんだって話ですw



コメレスと私信

うさkさん
>>え、なんだろきこえないな←
でも東京まで出ると平気なんだよね。逆に田舎はすごく浮くよ!!orz

あ、あと睦月無印はBPM80くらいのめっさ遅い曲だよ~。
(´・ω・`)<ポプ7ってポコン対応いてませんでしたっけ?うちのヤツ大丈夫だったような気が…。
line-s
12.11
こんなん作ったりしてますー。

てづくり

浅草橋駅近辺にはビーズ屋さんがべらぼうにあるのです。(レザーショップとかもある。)
その中の【貴和製作所】というお店が気に入ったのでそちらで購入したもので作りました。指輪は本をお手本に、イヤリングはオリジナルです。

た、楽しい…(´▽`)スバラシキ自己満足!



私から変な年賀状云々メール届いた方、続きを読む
line
back-to-top
