line-s
--.--

line-s
03.15
来週からは暖かくなるとか聞いたんでそれに期待したい。
でも桜咲く頃になると虫が出てくるしなぁ…。もはや田舎民の宿命か。


霧島長四郎

零~月蝕の仮面~から長さんを。
バイオ4のウン倍も怖かったけどそれだけじゃなく、複数のキャラの関係や舞台設定など楽しめました。泣けるホラーゲームです。
長さんあんたかっこよすぎるよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

line-s
02.03
できましたー。

前に言ってたのできたのでUPしました。
DDR4thに出てくるメイドずきんというキャラです(´`)

この間久々にDDR引っ張り出した時に一緒に画面で踊ってくれた子なんですが、
腰の異常にでっかいリボンに惚れてしまいまして。
衝動的に『この子のリボンを描きたい!!』ということでやっちまいましたわけです。
描画:Pixiaですが、CGなんて右も左も分からないわりに頑張ったと思いたいけど、同時に反省orz
いろんなサイトを見つつ、地道に習得したいとおもいます(´・ω・`)



line-s
01.21
線画(^p^)

その記念に1枚、と思いましたが肩痛すぎて死んだww

地獄の季節を勝手にイメージ化してみました。
歌の残酷さを知らない女の子達が円を描きながら歌い踊るような
そんな感じ。
日本の 本当は怖い童謡 のイメージに近いかも。



追記:今年ゴシック・ロリータデビューしました。一応クラシカルなタイプ。
実は絵の服装がちょっと近かったりするwwブラウスからコルセットスカートにかけてのラインが堪らなく(・∀・)イイ!!んだ。

月に1度着るか着ないか程度ですけどねー(‐ω‐;)
line-s
12.03
X'mas card 的な。


描いたり切り貼りしてみた。




もう12月ですねー早い早い。
来年には何か動きがあるかもしれませんが、その時はまたちらっと言うかもしれません。
壁|ω・)チラッ

(漫画は趣味にすることにほぼ確定したと思います。応援してくれた方、いらっしゃったとしたらこのような場で申し訳ないですが感謝いたします。)
(今後はビーズアクセ(最近始めました)なぞと併せて、創作ジャンルで同人活動するかもしれません…。希望なのでどうなるか分かりませんが。)
(今はその為に就職かなーと考えていたりいなかったり。/え)



コメ返し

磁石さん>>かわいいよね!!(爆)この可愛さにやられて遂に手を出し始めましたー。(笑)

氷上さん>>マジか!!ちょっと寄こすと喜ぶよ!(何様)
line
back-to-top
