line-s
--.--

line-s
06.01
バラッド。
画像はAC13のダイアナさん。
バラッド。は大好きな曲のひとつですが最近ポプともさんにスコア抜かれてしまってかなり悔しい思いをしてますorz
気持ちなら99k出せるくらい負けないんだぜ!!←


ちまちま隠し解禁しておりますが今までに比べとてつもなく遅いペースです。
7月まで期間あるし、地道に解禁する予定。
早く某リミックスがやりたいなぁー。


ライゾンさん

いいだろう!!!!
掛川静岡だし、行ってみるといいと思うよ。ちなみに鶏はいなかったです。
line-s
02.23
昨日相方と遊んできました。
今週の木曜ポップン17稼働だし、その前にやり修めするぞー!!(`・ω・´)ノ
といったノリで。

16→17になるにあたってかなり削除されるということもあり、二人して削除曲祭りでした。
理由はあるにせよ、消えてしまう(ACではもう触れない)というのはやはり寂しいものですね(´・ω・`)


その後疲れたので(←この辺りに高校時代との違いを感じざるを得ないorz)、カラオケしてきましたよ。相変わらず相方(゚д゚)ウマーです。声高いからマクロスFの曲もバッチリな感じでした。(笑

来週も相方と17の為に遠征する予定です。
お金が本当に0になってきたので今週中にはバイトの面接こじつけないと…。ふぇー。




磁石さん

>>ありがとうございますー!
なんとなく描いただけの子なのでお話とかはないのです(´・ω・`)今別の子で何か描こうかなとは考えているのですが…。
動画見ましたよー!TATIさんの人気に嫉妬w

line-s
07.29
絵を描く最中久々に音楽ガンガンにしてみた。

何か気持ちいいー。
…きっと締切間近の原稿とかやってるわけじゃないからだろうな^^;


よっしゃ、寝よう!(`・ω・´)

line-s
05.23
昨日のひみつの嵐ちゃんを居たたまれない気持ちで見ていました。

だって…ポップンがTVに…

しかも出てきた人正直そんなうまくn(削除)てっきりトバサン(全国ランキングでいつもTOP5に入る方)とか出てくるのかと思ってたのに。
でもお前やれよと言われてもやりませんけどね。
そもそも個人的にはそれをTVで流すこと自体に反対派な人間ですから。

いいんだよその枠に太鼓の達人流しといてよー。と本気で思った。






今現在風邪っぴきニンゲンです。せき込んでせき込んで息切らしながら今記事投下してるんだぜ★馬鹿だなー。
本当は寝たいけど今担当さんから折り返し電話来るの待ってるから寝れないのさ!暑いのは微熱のせいじゃないと体に言い聞かせるんだー!!
line-s
04.25
ポップンミュージックの新作
【pop'n music15 ADVENTURE】
の稼動開始日です。

相方は学校休むみたいで…じ、実に羨ましい!!!!

凄く途中下車したい…(´・ω・`)

だ、だだってヤバイんですよ!!
あんな人やこんな人の曲がデフォルトで遊べるんだから…そりゃ我慢するのツラいでっさ!!!!orz

は、早くやりてEEEEorz
(廃人)
line
back-to-top
