line-s
--.--

line-s
02.17
卒業展お疲れしたー!!


何だかんだで会場内一切廻ってないのが心残りですが、卒制は冊子で受け取るまでの楽しみに取って置いたのさーと負け惜しみを言ってみますよ。(爆



そうね、
今日一番はやっぱり
ラピュタの飛行石がボーン

ですかね!!(まだ言うか



さてやっとこさ最寄り駅だ!(只今0時半前)
うぉー外寒い鼻水止まらないorz
頑張って帰るます。じゃねノシ
line-s
02.14
明日から幕張メッセで毎年恒例の卒業展って事で、幕張まで来たよ。



明日締切のネームを放置して来たんだ!!(爆


私鉄乗った時点で帰りたくなったね!(爆爆


明後日また来なきゃ行けないとかもう本当(爆爆爆



卒業の儀式だと思って諦めるしかないですよね。

ひゃーい。
続きを読む
line-s
06.08
皆さん急な御誘いだったにもかかわらず、私めと一緒にカラオケに付き合って下さって本当ありがとうございました!!
年内中にあのくらいの人数でもう1度くらい出来たらいいなぁと思います。
兎にも角にもありがとうございました!!





上のと全く関係ないが、ネームができねっ!!爆死
一応土曜までに16Pしあげようとしているのですが、現在3Pしか進んでおりません。
本来なら32P予定で火曜の段階で18P上がっていたのですが、先生にボツ食らったのでもういろいろやけくそになり、くそうヒゲめんめぇと思いつつやり直しているのです。

あーもー駄目だなぁあっはっはっ!!!
あーあ。駄目でもやらなきゃ。



::::コメントレス:::::
おまめサン>>か、神……!!!!(テルっぽく読みましょう)足でもお舐め致しましょうか(@Д@;)ハァハァ
line-s
04.27
貸していただいた『超こち亀』に吉田戦車がいたのはかなりの想定外で。
思わず窓開いてたのに軽く叫びましたよ。

それだけ書きたかった(爆)。
そんじゃ学校(の前にゲーセン)行って来ます。
line-s
02.05
授業課題


今日のDTCの授業で上げた作品。
原寸はA4で、本当は両面刷りの便箋にでもしようと思っていたのですが、いかんせん作業が遅いので時間切れに。orz残念!!
line
back-to-top
