line-s
--.--

line-s
02.24
お米サンからバトンいただいたので、やりまーす。


【SMバトン】

1  あなたの診断結果は?

あなたは尽くし疲れたエム
続きを読む
line-s
05.29
日付入ってた…(^ω^;
line-s
05.29
このテンプレ日付入らないんだ…。まぁいいか。



ヴィレッジでナウシカのコミックBOX買いました。
ズッシリスッキリな読後感だった。ナウシカが神にならなかったのが良かったと思います。
3000円でお釣りくるくらいだし、買って損はないんじゃないかな、と思います。
お財布に余裕あったら是非。


あと、びんちょうタンがかわゆs(…)全然そんな気なかったのに、古本屋で見かけて衝動買いしてしまったんだよーアレーおかしいなぁ!!
見かけによらず仄暗い(?)内容でちょっとビックリした。ほのぼののようでじとっ・・としてる感じ。

どうしようフィギュア欲しい…な。来月バイト代入ったら買いに行こうかな。

びんちょうタンカワユス。
line-s
05.06
『心に残った漫画のセリフ』なんだが…

今聞かれたら反射で  【だが断る。】 だと言ってしまう自信がある。



昨日相方とポップンやりにデートしてきました。
今作は10周年記念作だからか復活キャラのオンパレードです。
あの子もこの子も…凄いやポップン。

line-s
11.12
私のお気に入りのカフェが求人広告出してたので、早速面接受けたのですが落とされてしまった!!!
オタクなのバレたか…!!ww(^^)
むしろ、ニック(アメリカ研修に同行したあの人)仕込みの”友好的な笑顔”がNGだったのか!!!!!wwwwwwwwwwwww
あんなに友好的なのに!歯茎乾くけどw


だがここでヘコたれててもしょうがない、次探しますよ(-ω-)
今回の反省点を踏まえて次回の面接に臨めばいいだけさ~♪出来るかはわからんが。爆


とりあえず眠るとしようギュアッ!

line
back-to-top
