line-s
--.--

line-s
02.27
こんばんは。
元気です!と言いたいところですが今家族全員風邪っぴきです…。

前の記事もKAZEだし、自己管理がなってない証拠ですね。はぁ
またちょこちょこ更新できたらなぁと思います。

さて夕飯作らねば!
line-s
12.04
明日試験場まで行ってきます。

何時間もかかるから本当めーーーんどぅーーーぁぁ… orz

身分証大事だものね、しょうがないよね
ペーパードライバー(MT)だけど
自家用車もないけど


ふぅ おとなしくいってきます。

何時間も息子さんと離れるの久々だがパパと一緒だし大丈夫だと思いたい。




話はかわりますが、

近々年賀状メール送らせていただきます。
喪中・住所変更等ありましたらお手数ですが返信いただけるとありがたいです。
『ドンと来い年賀状』なお方は未返信で大丈夫ですのでm(--)m

line-s
06.19
アイアムナンバーワン!!!!!
ポップンより極卒くんと姫子。
お互いにメガフォンだったり『ワタシえらいのよー』だったりが被ってるので一緒にしてみました。(という妄想←)


昔から被害妄想が激しいのが自分の悪いところです。
誰かが凹んでたら全く関係なくても自分のせいかと思って勝手に凹みます。
後から事実を知って『馬鹿だなぁー…』と思うことが多々。
(多いと言ってる時点で改善されてない証拠^p^)

もっと自分のいいところを見つけられるようになりたい(´`)
でなきゃ面接で何言っていいかわからんし…!!!orz

line-s
05.17
先週の水曜から一向に風邪が治りません。
バイト先にも迷惑掛けまくりなんだぜ…。(人いないから鼻声で働いてます)

みなさまお気をつけてー。


治ったらG.Wのこととか更新したいと思います。
line-s
01.30
タイトル⇒ポップンの某ピー組のおにぎり眉毛さんの口癖(笑)から引用。これが語尾に着いちゃったりするんだよ!すごいよね!!←


じゃなくて、
おかげさまで面接受かりましたー。わーわー!

最終的にバレンタインのだけじゃなく、ギフトの解体セールでも働くことになったのですが
あれちょっとドキドキなんだよな…。
この頃夕方のニュースの特集とかでよく見かけるんだけど、早い話ターゲットは主婦で、かつお買い得セールになってるので、とてつもない戦場なんですわ。
TVで放送されたのではお酒かなんかの瓶が割れたりして危険な場面もあったし…(流石にそれは特殊なケースだと思うけど;)。
始まる前からビビッても仕方ないけどさ!!
死亡フラグなんかたてないんだからねッ!!!←


追伸:pixiaがんばってます。DDRのメイドずきんが可愛いです。できたらアップしたいと思います。
line
back-to-top
